【ジュランツからキャンペーンのお知らせ】

 

【くすみ敏感肌薬用美白ライン タカスホワイト】

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちはニコニコ

 

今日は、名古屋院で診療でした。

 

今日も多くの患者さまにお越し頂きましたが、

お待ち時間が長くなってしまい、申し訳ございません‼️

 

お一人お一人の患者さまに、

丁寧にしっかり対応させて頂いておりますので、

どうぞご了承下さいませ‼️

 

 

色々、頂きものもしましたピンクハート

 

↓栄院の患者さまに、土佐のお土産頂きましたラブ

 
↓大阪からお越しの方にお土産頂戴しました🎵
 
 
↓栄院の患者さまに、ハチミツ🍯入りのキャンディ頂きましたラブ
 
↓名古屋院の患者さまに、可愛い缶🌸のクッキー頂きました❤️
娘が喜びますラブありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
↓こちらも、名古屋院の患者さまから、
娘たちに頂戴しましたラブ
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
↓こちらも名古屋院の患者さまに頂戴しましたラブ
「たちばな」の貴重なかりんとうありがとうございました❤️
 
 

 

 皆さま、お心遣いありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 ところで、「窪み目」でご相談の患者さまに、

ヒアルロン酸注射を行った

症例をご紹介させて頂きます✨😌✨

 

 

50代の女性です。

 

 ↓かなり、窪みが強く左右差があります。

 

 ↓ヒアルロン酸注射💉治療1週間後です。

 まだ、左右差がありますが、かなり窪みが軽減しました。

 

 

 ↓こちらはメイク有りの治療前の写真です。

 

 

 ↓メイク有りの治療後です。

 

 元々の窪みに左右差がありましたので、

まだ、若干左右差があり、

二重のラインに左右差がありますが、

窪み目の時よりも、若々しい印象になりました🎵

 

 鏡おさらい鏡

【メイク無し】

 

 【メイクあり】

 

若々しく、優しい印象になりました🎵

 

《ヒアルロン酸注射の料金》

くぼみ目修正

ヒアルロン酸注射 1本:¥110,000(税込)

 

《ヒアルロン酸注射により予想される副作用》

●内出血(注射針が血管に当たってしまった場合)

●仕上がりのわずかな左右差(完璧なシンメトリーは不可)

●アレルギーが生じる可能性

●注入後の感染

●過度にいじったり揉んだりすると腫れる可能性

●塞栓

 

→ヒアルロン酸注射

 

 

 

YouTubeチャンネルでも、施術の様子を紹介していますルンルン

 ↑治療経過の様子や患者さまの感想などが、ご覧頂けます🎵

よろしければ、ご覧下さい❤️

 

 

 

 

 

 

 

スマホインスタグラム随時更新中キラキラ

↑あわせてフォローしてくださいルンルン

 

 

 

PC最新YouTube動画アップ中キラキラ

簡単寄せ植えのガーデニングをご紹介ピンクハートピンクハートピンクハート

 

自然な仕上がりルンルンヒアルロン酸で【くぼみ目改善】キラキラ

 

実は!エステサロンをプロデュースしてますキラキラ

そのエステサロンのご紹介と施術メニュー体験をレポートしましたルンルン

 

 

 

【 ジュランツからキャンペーンなどのお知らせ 】

 

【 敏感肌でも使える美白ライン タカスホワイト 】

 

【Yes! えっちゃんねる】

 

【簡単!!スキンケア分析】

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

新規会員登録キャンペーン実施中✨今新規会員登録すると、お買い物時に使える1000ptプレゼント💓

 

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村