【ジュランツからキャンペーンのお知らせ】

 

【くすみ敏感肌薬用美白ライン タカスホワイト】

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちは。

 

女性の薄毛でお悩みの方はとても多いです。

40代を過ぎると更年期の影響で、

女性ホルモンが減少して、薄毛になっていきます。

 

また、出産後の女性も、前髪や生え際の髪がごっそり抜けてしまって、お悩みの方も多いですアセアセ

 

私も三人の娘の出産後に、生え際の髪が抜けてしまって、薄毛に悩みました笑い泣き

(私も内服薬を一時的に飲んで、今は元に戻りましたピンクハート)

 

実際のところ、

なかなか、サプリメントだけでは改善が難しいところが正直なところです。

 

やはり、

正しい育毛治療を行うと、

髪質が改善し、

一本一本の髪が太くなり、

コシが出て、全体にふんわり感が出て、

喜ばれていますウインク

 

 

他に、

白髪治療も人気ですピンクハートピンクハートピンクハート

 

すぐに白髪が全部無くなる事はありませんが、

髪質が良くなって、黒い毛が増えてきたり、

白髪の進行を遅らせる事ができるので、

とても喜ばれていますラブ

 

生え際の薄毛で悩んでいらっしゃった患者さまも、

内服治療と育毛PRP治療をされて、

1ヶ月後には、

生え際も、産毛が沢山生えてきて、

とても喜ばれていますラブ

 

↓↓↓こちらが、その症例写真ですウインク                      

50代の女性です。

全体に髪が細く、生え際が少なくなってきた事がお悩みでした。

内服治療と、PRP治療を併用されましたニコニコ

 

▼Before

 

▼After(1ヶ月後)

 

 

 生え際に産毛が沢山生えて来ました🎵

 

髪全体の毛量も増えて、

ふんわりしてきた‼️と、とても喜んで下さっていますラブ

 

私も、効果が目に見えて出てくるので、

とても嬉しいです🎵😍🎵

 

 

《育毛治療ミノキシジル(内服薬)の料金》

30錠(1ヶ月分) ¥5,000(税別)

1年プラン ¥60,000(税別) 通常 ¥84,000(税別)

《PRP育毛治療(再生医療)の料金》

 1回 ¥300,000(税別)

※2回以上の治療をおすすめします。
※6ヶ月以内に2回目の治療を受けられる方は¥250,000

 

※2020年9月28日現在の料金です

 

《育毛治療ミノキシジル(内服薬)のリスク・副作用・合併症について》

●初期脱毛

●立ちくらみ、めまい、動悸、息切れ

●頭皮への影響(かゆみ、かぶれ)

●体毛が濃くなる

●腹痛、下痢

《PRP育毛治療(再生医療)​​​​​​​のリスク・副作用・合併症について》

●内出血(注射針が血管に当たってしまった場合)

 

 

 

詳しくは、

高須クリニック名古屋院・栄院まで

お尋ね下さいピンクハート

 

 

PRP治療の育毛バージョンの詳しい施術を動画で紹介しています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓最新YouTube動画アップ中キラキラ

 

全国31店舗で流れるタカスホワイトPVを、どうぞご覧ください🎵

https://youtu.be/2axX0aJ_mw

 

肝斑に効くホームケアはコレ!おすすめアイテムのご紹介☆

https://youtu.be/rWUN-FvX7gI

 

何をしても治らないと諦めていたニキビ!高須クリニックにお任せ!

https://youtu.be/ZJi3AWNAgKI

 

 

 

 

【 ジュランツからキャンペーンなどのお知らせ 】

 

【 敏感肌でも使える美白ライン タカスホワイト 】

 

【Yes! えっちゃんねる】

 

【簡単!!スキンケア分析】

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

新規会員登録キャンペーン実施中✨今新規会員登録すると、お買い物時に使える1000ptプレゼント💓

 

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村