【 ジュランツからキャンペーンなどのお知らせ 】

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちは。

 
今日は母の日でした赤薔薇
 
娘たちから、カーネーションもらいました。
 
 
 
 
気にしてくれて、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
 
おやつは、アプリコットタルトスイーツショートケーキクッキー
 
 
娘のピアノ🎹の生演奏を聞きながら🎵🎵🎵
 
“BVLGARIギフト”頂戴しました🎵
エプロンと、アプリコットジャムのタルトピンク薔薇
サプライズギフトは驚きますラブ
 
 
アプリコットジャムのタルトラブ
レシピ付きキラキラ
ちょっと難しくて、自分では作れないグラサン
 
BVLGARIエプロン🎽🍴
イタリア語🇮🇹で、母の日メッセージが刺繍してありますウインク
可愛いエプロンで、お気に入りピンクハート
ありがとうございました🎵
 
母の日ディナー🌃🍴は、外食できないので、
近くの焼き肉屋さんのテイクアウト口笛
 
 
 
ちょっと雨だったので、
家の中で焼き肉パーティーピンクハート
 
次回は、テラスで焼き肉したいです🎵
ワンコ達もビックリするかもウインク
 
今日も、ほとんど外出せずに、
Stay Home🏠していましたチューリップ
 
早く収束するのを祈るばかりですおとめ座
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【 ジュランツからキャンペーンなどのお知らせ 】

 

【 くすみ敏感肌薬用美白ライン タカスホワイト 】

 

【 簡単!スキンケア診断 】

【 Dr.高須英津子コスメ 〜ジュランツ〜 】

新規会員登録キャンペーン実施中キラキラいま新規会員登録すると、お買い物時に使える1000Ptプレゼントラブラブ

 

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村