【 ジュランツからキャンペーンのお知らせ 】

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちはニコニコ

 
我が家は12月から誕生日がたて続きますバースデーケーキ
私の誕生日から始まり、
1月も3人、2月も3人の誕生日が続きますウインク
 
今週は、
長女ちゃんのお誕生日でしたおねがい
 
 
パパもご機嫌ウインク
 
夜景🌛🌉✨がキレイでしたキラキラ
 
 
↓ゆかり先生からのプレゼントをサプライズで渡しましたウインク
 
長女ちゃん、ビックリラブ
大喜びキラキラキラキラキラキラ
高校生でイヴ・サンローランなんて!!
 
こんなに沢山、頂いて感激していましたピンクハート
ゆかり先生ありがとうラブラブラブ
 
レストランの方からも、サプライズでお祝いして頂きましたウインク
 
 
↓↓ママからのプレゼントプレゼント誕生日ケーキ
可愛いピンクのコートですピンク薔薇
 
 
高校生になった長女ちゃん。
ブログは我が家の備忘録流れ星
娘たちとの思い出の記録ですピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【 ジュランツからキャンペーンのお知らせ 】

 

【 くすみ敏感肌薬用美白ライン タカスホワイト 】

 

【 簡単!スキンケア診断 】

【 Dr.高須英津子コスメ 〜ジュランツ〜 】

新規会員登録キャンペーン実施中キラキラいま新規会員登録すると、お買い物時に使える1000Ptプレゼントラブラブ

 

【 高須クリニック栄院からのお知らせ 】

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村