【 ジュランツからキャンペーンのお知らせ 】

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちは。

 
ボストン旅行の続きです😉
 
ハーバード大学に続いて、
同じケンブリッジにあるMITこと、マサチューセッツ工科大学にも行きました‼️
 
↓マサチューセッツ avenue
 
 
 
↑マイクロソフト社からの寄贈の建物‼️
不思議な建物です。
 
日本人のノーベル賞受賞者の利根川先生のラボもありました。
 
MITのCOOPにも寄りました🎵
 
 
 
 
↓ユニークなグッズがありました‼️
 
↑化学の元素記号を使って、
「ジーニアス」や「ハッカー」などや、
数式のプリントなど理系の名門校ならではの感じでした✨
 
 
 
 
↑こちらがマサチューセッツ工科大学の講堂。
 
世界に目を向けて、成長してもらいたいのですが、どこまで分かってもらえるかしら???
 
親の自己満足🈵😃✨ですね~☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【 ジュランツからキャンペーンのお知らせ 】

 

【 簡単!スキンケア診断 】

【 Dr.高須英津子コスメ 〜ジュランツ〜 】

新規会員登録キャンペーン実施中キラキラいま新規会員登録すると、お買い物時に使える1000Ptプレゼントラブラブ

 

【 高須クリニック栄院からのお知らせ 】

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村