【 ジュランツからキャンペーンのお知らせ 】

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちはニコニコ

 
GWいかがお過ごしでしょうか?
 
我が家は、家族で映画「キングダム」を観に行って来ました‼️
 
(下の娘達二人は、「コナン」❗が観たいと言っていましたが、家族内で意見が割れて笑い泣き
今回は、「キングダム」になりました🎵)
 
 
 
 
「キングダム」は、
番宣で、連日、色々なテレビ番組で山崎賢人くんが出ていて、映画の撮影に臨むまでの半年間かけて、アクションのトレーニングをしていたと聞いて、
そのアクションシーンを楽しみしていました‼️
 
 
 
 
吉沢 亮くんも、クールな王が素敵でしたニコニコ
 
アクションシーンが、本当にカッコ良かったです✨
スケールも大きく、
始皇帝の辺りの時代で、
ストーリーも、ドキドキして楽しみました‼️
 
久し振りに、楽しかった‼️と思えた、
GWオススメの映画です🎵
 
 
映画の後は、
ミッドランドスクエア4階の「寿司清」さんで、
遅めのランチを頂きましたニコニコ
 
 
季節の盛り合わせ寿司
美味しかったですウインク
 
次回の映画は、コナンにしてあげたいかもウインク
(パパが乗り気じゃないけど、、、
こどもの日にはお付き合いしてもらいたいなぁ~ピンクハート)
 
 
☆おまけ☆
 
ご紹介していませんでしたが、
前回の家族で映画は、「翔んで埼玉」も見ましたキラキラ
 
 
 
三女ちゃんが、ゲラゲラ笑って観てました🎵
家族で映画が、我が家の親子共通の話題作りに一役買ってますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【 ジュランツからキャンペーンのお知らせ 】

 

【 簡単!スキンケア診断 】

【 Dr.高須英津子コスメ 〜ジュランツ〜 】

新規会員登録キャンペーン実施中キラキラいま新規会員登録すると、お買い物時に使える1000Ptプレゼントラブラブ

 

【 高須クリニック栄院からのお知らせ 】

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村