【 ジュランツからキャンペーンのお知らせ 】

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 
皆さま、こんにちはウインク
 
朝から高須クリニックの会議の一日でしたクローバー
 
皆さまから、ご心配頂いた高須父も出席しました。
まだ、体調は満全ではありませんが、
思っていたよりは、元気でしたニコニコ
 
 
会議では、話しきれないので、
明後日からの学会でも、隙間を見て担当者と色々打ち合わせする事になっていますウインク
 
 
会議の合間は、主人とお決まりのランチへステーキ
ミッドランドスクエア4階にあるグリルのレストランへ❗
 
↑サーモンのサラダ。
(サーモンはアスタキサンチンが豊富で抗酸化作用もあるので、お肌にもいい食材ですキラキラ)
 
↓私はダイエットモードなので、
チキンのグリルにしましたウインク
パンは食べませんでした~グラサン
 
 
主人は、ステーキステーキ
 
 
会議の後は、ジムへ行きました‼️
ちょっと連続で通ったので、動けるようになってきましたピンクハート
 
 
 
☆おまけ☆
↓昨日の娘達のお弁当は、
人参とインゲン豆の牛肉巻きニコニコ
 
 
 
朝ごはんも兼ねるので、朝から沢山作りましたニコニコ
 
 
 
お粗末さまでしたハムスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【 ジュランツからキャンペーンのお知らせ 】

 

【 簡単!スキンケア診断 】

【 Dr.高須英津子コスメ 〜ジュランツ〜 】

新規会員登録キャンペーン実施中キラキラいま新規会員登録すると、お買い物時に使える1000Ptプレゼントラブラブ

 

【 高須クリニック栄院からのお知らせ 】

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村