【 ジュランツからキャンペーンのお知らせ 】

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 
皆さま、こんにちは。
 
高須クリニック名古屋院で、
会議dayでしたニコニコ
 
新しいパンフレットが完成したので、
次のプロジェクトに取りかかりました‼️
 
東京から8名来てもらって、
色々打ち合わせしました流れ星
 
前夜、夜中の3時まで、
私の作りたいモノを理解してもらうために、
パワーポイントで「プレゼン資料」作りましたヒヨコ
 
(作り始めたのが夜12時からと遅くなったのが悪いのですがてへぺろ
子供や家事から解放されるのは12時過ぎちゃうんですよね〰️笑い泣き娘たちが寝てから、やっと私の集中できる時間になります。)
 
今日の会議では、
本音のディスカッションしましたウインク
だんだん、自分がパワフルに進化中宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまグラサン
 
業者さん達は、圧倒されてたかも⁉️
いいものを作りたいので、
妥協せず、かつスピーディーに‼️
 
私の「熱い思い」が、伝わっていたらいいなぁ~👍
って願っていますピンクハート
 
ちょうちょ桜ちょうちょ桜ちょうちょ桜ちょうちょ桜ちょうちょ
 
ところで、
先日、
娘たちの塾がお休みだったので、私の仕事が終わってから、「なばなの里」へ急遽行く事にしました❗
 
私の運転で、高速道路を飛ばして40分くらいです。
 
なばなの里では、「しだれ梅」が満開でした‼️
近づくにつれて、園内は梅の香りがして、
嬉しくなってしまいました🎵
 
 
 
皆さまにも、この甘い「梅」の香りをお届けしたいくらい、素敵な香りでした‼️
梅の香り、大好きなんですピンクハート
 
 
 
 
夜でも、ライトアップされているので素敵でしたょキラキラ
 
 
梅園から出ると、
今度は「川津桜」が満開でした🎵
 
 
奥にイルミネーションの富士山が見えて素敵でしたラブ
 
 
つかの間のリフレッシュができましたラブ
 
今日は次女ちゃんの卒業行事ですウインク
娘と小学校で一緒にランチを食べたり、
6年間お世話になった教室を、
親子でお掃除したりしますヒヨコ
 
いよいよ卒業かと思うと、ちょっとしんみりしてしまいます。。。
 
今週は、まだ診察や東京出張、さらに診察などが続きますが、
週末に卒業式があります卒業証書桜
 
謝恩会での最初の「挨拶」のスピーチも頼まれているので、原稿もまだ、今から作らないといけませんが。。。
 
パワー全開で
今週も頑張りたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【 ジュランツからキャンペーンのお知らせ 】

 

【 簡単!スキンケア診断 】

【 Dr.高須英津子コスメ 〜ジュランツ〜 】

新規会員登録キャンペーン実施中キラキラいま新規会員登録すると、お買い物時に使える1000Ptプレゼントラブラブ

 

【 高須クリニック栄院からのお知らせ 】

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村