高須英津子の25ansブログドキドキ

http://blogs.25ans.jp/expert_etukotakasu/

こちらもあわせてご覧くださいラブラブ

 

オールアバウトにて美容法を掲載中ドキドキ

音譜顔のたるみを予防!加圧スキンケア

http://allabout.co.jp/gm/gc/465509/

音譜大人ニキビの原因・対処法

http://allabout.co.jp/gm/gc/465510/

音譜耳マッサージ

http://allabout.co.jp/gm/gc/464694/

音譜ムダ毛処理術

http://allabout.co.jp/gm/gc/464906/

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちは。

 
今日は、高須クリニック栄院で診察でしたウインク
 
今日は、様々な治療を行いましたピンクハート
切らないリフトアップ治療のウルセラや、
窪み目にヒアルロン酸注射、
手の甲にヒアルロン酸注射、
Vシェイプリフト、
シミ、シワ、たるみを同時に治療するトリニティプラス、
眉間のボトックス治療、
ニキビ跡のクレーターにeマトリックス、
などなど、
皆さまのリクエストにお応えできるように、
様々な治療をさせて頂きましたニコニコ
 
 
その後は、面接などもあったり、
業者さんとの打ち合わせや、
事務局スタッフとの打ち合わせ、
コスメのスタッフとの打ち合わせなど、
診療以外の業務も忙しかったですウインク
 
ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
 
そして、
嬉しかった事がありました‼️
 
高須クリニック栄院のスタッフみんなと、
ジュノメディカルエステのスタッフのみんなから、サプライズで、一足早いお誕生日バースデーケーキをお祝いしてくれました‼️
 
土曜日は、娘の中学入試の面接試験の付き添いがあって、休診にさせて頂いているので、
今日、サプライズでお祝いしてくれましたピンクハート
 
 
 
↑↓写真をみんなで撮るため、スタッフが微妙に入れ代わっていますニコニコ
 
 
 
 
 
ゆかり先生からも、プレゼント頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
↑メッセージカードに、私のコスメのイラストを描いてくれましたラブ
 
 
↑メロン🍈のケーキバースデーケーキ
めちゃくちゃ美味しかったラブ
 
 
↑お祝いに駆けつけてくれた、
ジュノのエステスタッフのみんなもありがとうピンクハート
仕事中で写真を一緒に撮れなかったスタッフちゃん達も、ありがとう❤️
一緒に撮れずにごめんね~爆笑
 
 
↑欲しかったLUNASOLのクリスマスコフレを、
並んで買って来てくれたの~ラブ
みんなの「愛」に感謝ですキラキラ
 
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
そして、
ゆかり先生からは、CHANELキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
私が今はまっている「赤」の入ったブローチラブ
ありがとうございますキラキラ
大切に使わせて頂きますピンクハート
 
そして、さらにサプライズが‼️‼️
 
九州に引っ越しされた皮膚科医のK先生から、
サプライズにプレゼントが届いていましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
素敵なCHANELのポーチですおねがい
 
九州に行かれても、いつも、私のブログやInstagramを見ていてくださり、
ずっと気にかけて下さって、本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
サプライズのプレゼントに感激ですピンクハート
大切に使わせて頂きますラブ
 
 
栄院は、名古屋院に比べると小さなクリニックですが、アットホームでチームワークが素晴らしいクリニックですウインク
 
いつも気配りが素晴らしく、キレイ好きで、
みんなをまとめて支えてくれている、ナースのSさんには、本当に感謝していますニコニコ
 
受付スタッフのMさんも、長年に渡り私を支えてくれています流れ星
 
ゆかり先生を始め、良いスタッフに恵まれて、
本当に幸せですピンクハート
 
みんなありがとうキラキラ
 
明日は、名古屋院で診察ですパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【 ジュランツからキャンペーンのお知らせ 】

 

 

【 ジュランツからのお知らせ 】

お友だち紹介キャンペーンキラキラ

紹介した方もされた方も、みんなお得ラブラブ

 

 

【 高須クリニック栄院からのお知らせ 】

 

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村