高須英津子の25ansブログドキドキ

http://blogs.25ans.jp/expert_etukotakasu/

こちらもあわせてご覧くださいラブラブ

 

オールアバウトにて美容法を掲載中ドキドキ

音譜顔のたるみを予防!加圧スキンケア

http://allabout.co.jp/gm/gc/465509/

音譜大人ニキビの原因・対処法

http://allabout.co.jp/gm/gc/465510/

音譜耳マッサージ

http://allabout.co.jp/gm/gc/464694/

音譜ムダ毛処理術

http://allabout.co.jp/gm/gc/464906/

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちは。

 

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

連休最終日の今日は、

パパもお休みでしたピンクハート

 

スターウォーズ大好き家族なので、

「ハン・ソロ」の映画を観に行ってきましたウインク

 

 

 
怖い戦いのシーンも沢山あって、
娘と手を繋ぎっぱなしでしたガーン
 
ハン・ソロとチューバッカとの出会いや、
ミレニアムファルコンとの出会いを知る事ができましたおねがい
 
クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
 
ところで、本当に暑い日が続きますね~アセアセ

日差しも強くなり、気温も35度を超える日が続きますグラサンハート

 

そんな強い紫外線を浴びたお肌は、

いつもより念入りにケアしてあげないと、

日焼けはもちろん、シワやくすみの原因になってしまいますアセアセ

 

でも夏休みも近いし、お肌のためにそんなに時間をかけていられない!

 

そんな時に便利な、「〜ながら美容」ができるオススメの美容法がありますルンルン

 

「日焼け」は、「軽いやけど」と同じです!!

まずは、冷却することが大切キラキラ

次に大切なのが「保湿」です。ピンク薔薇

 

冷却しながら、水分をたっぷりお肌に入れてあげる事により、お肌を鎮静化させて、乾燥を防ぐので、

お肌の回復力を、アップさせ、紫外線によるダメージを最小限にしてくれますラブ

 

そのためにオススメな方法は、

シートマスクを、冷蔵庫に入れておき、

帰宅後、洗顔してすぐに、冷え冷えのマスクを付ける事ですパック

 

オススメのシートマスクはこちらですキラキラ

 

↓↓↓お肌を再生させるサイトカインを、高濃度に配合し、美容成分をたっぷり30ml入れて作ってありますピンクハート

 

ジュランツ リファインリフトマスクEX(6枚入り)

 

 

 

美容シートマスクパックなので、お顔に乗せておくだけで簡単にケアができ、

上下セパレートになっているので、

下のシートは、耳に掛ける事ができるので、

フェイスラインをグッと持ち上げる効果もOK

 

そして「〜ながら美容」の秘密は、

下のシートが耳に掛けられるようになっているので、シートがお肌から剥がれることなく、家事をしながら、夏休みの宿題を見てあげながらの

「〜ながら美容」ができるんですラブ

 

使い方はこちら↓

まず、下のシートをフェイスラインに沿ってつけて、

 

フェイスラインをグイッと持ち上げながら耳にかけます。

 

その後、上のシートをつけて10分程度おいてから外してください。

 

使用時間の10分は必ず守ってくださいねウインク

それ以上つけていると、せっかくお肌に浸透した美容成分が、

乾いたシートに吸収されて逆効果になってしまうんですびっくり

 

皆さん、長い時間つければつけるほど効果があると勘違いされているんですが、

実は、ちゃんと使用時間を守らないといけないんですよグッご注意くださいませピンクハート

 

さらに紫外線が強いこの季節は、リフトマスクを冷蔵庫で冷やしてから使うと、

紫外線を浴びたお肌のクールダウンができ、また緩んだ毛穴の引き締めもできます拍手

 

そんなリフトマスクのキャンペーンを、只今実施中キラキラ

 

今回のキャンペーンも、選べるオマケ付き(2種類)をご用意いたしました拍手

 

Aセット

パックリファイン リフトマスクEX(1箱6枚入り)

プレゼント今治ヘアターバン

 

洗顔する時やマスクを付ける時に欠かせない、ヘアターバン付きですルンルン

 

 

そして、Bセット

パックリファイン リフトマスクEX(1箱6枚入り)

プレゼント今治タオル

 

肌触りの良い今治タオルなので、お肌を労わりながら使用できますルンルン

 

どちらかお好みのセットをお選びください爆  笑

私のオススメは今治タオルキラキラタオルの洗い替えって、何枚あっても重宝しますOK

 

お陰様で、キャンペーンが始まって、

ご好評を頂いておりますピンクハートピンクハートピンクハート

 

皆さま、多くの方にご愛用頂き、

有難うございますおねがい

 

↓ご購入はこちらをクリックPCしてくださいウインク

 

 

オマケ付きは数量限定でのご用意となっています。

なくなり次第、通常のリフトマスク10%OFFのキャンペーンに戻ります。

お早めにご購入くださいねウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 ジュランツコスメのお得なキャンペーン情報 】

 

 

【 高須クリニック栄院からのお知らせ 】

 

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村