高須英津子の25ansブログドキドキ

http://blogs.25ans.jp/expert_etukotakasu/

こちらもあわせてご覧くださいラブラブ

 

オールアバウトにて美容法を掲載中ドキドキ

音譜顔のたるみを予防!加圧スキンケア

http://allabout.co.jp/gm/gc/465509/

音譜大人ニキビの原因・対処法

http://allabout.co.jp/gm/gc/465510/

音譜耳マッサージ

http://allabout.co.jp/gm/gc/464694/

音譜ムダ毛処理術

http://allabout.co.jp/gm/gc/464906/

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちは。

今日は栄院で、
佐野ゆかり先生と一緒に診察でしたキラキラ




診察後で戦いの後でしたので、
私、なんだか前髪上がっていて、ちょっと変ですね~アセアセ

ゆかり先生と、年の差感じます笑い泣き

栄院は、女医さんが多いクリニックですピンクハート

女医目線で、
美容皮膚科中心で診療していますピンクハート

アトピーやニキビでお悩みの若い患者さまや、親子で受診される患者さまも多いですクローバー

そんな時は、
私も母親目線になってしまいます。

もちろん、常に、もし私だったらどうしたいか?と、自問しながら、
ベストな治療を考えていますが、

最近は、娘の年に近い患者さまも多いので、
もし、自分の娘だったらどんな治療をするか??

など、負担の少ないベストな治療を考えたりしていますウインク

ゆかり先生は、
とても勉強熱心な先生なので、
一緒にお仕事できる事を嬉しく思っていますラブラブニコニコ


ところで流れ星キラキラ


ワキガ・ワキ汗の新しい治療
「ミラドライ」が、名古屋院でスタートしついますウインク

昨日、名古屋院では
モニター患者さまの動画撮影を行いました流れ星





ミラドライ 2は、
マイクロ波(電磁波)を照射していく治療です。

以前からミラドライという治療機は存在していましたが、
治療効果にばらつきがあった為、
高須クリニックでは導入を見合わせていましたが、

今回、
バージョンアップし、
新しくミラドライ2となって、
治療方法や出力(パワー)などが向上し、

治療効果もしっかり出るようになったので、
東京院、名古屋院、大阪院で導入することになり、治療ができるようになっていますピンクハート





こちらの機械を使って、
吸引させながら密着させてマイクロ波を照射していきます。

アメリカの、機械ならではの感じで、
治療範囲をマーキングしていきます。




その後、
しっかりと局所麻酔を注射で注入していき、
ワキは窪みがある場所なので、
できるだけ、フラットになるよう、麻酔液で膨らませながら行いますクローバー



その後は、
マーキングした場所に合わせて、
照射していきます。

しっかり麻酔していますので、
痛みはほとんどありませんピンクハート





左右を照射して終了ですウインク

費用は両脇で35万円になります。

一回で確実に汗腺を破壊できれば、
永久的な効果が得られます。

汗の量は確実に減りますので、
治療を終えた患者さまからは、
翌日からワキ汗フリーで、サラサラ!だと、
喜んで頂いていますピンクハート

ワキ汗防止には、
ワキボトックスがとても有効ですが、
毎年注射しないといけない欠点がありますアセアセ

毎年、ワキボトックス注射をするのは、
ちょっと面倒かも、、、、

と、いう方には是非オススメですニコニコ

また、
ワキガ(腋臭症)で悩んでいる患者さまも、とても多いですが、

今までは手術で治療していましたが、
1週間は入浴できず、
安静が必要で、お仕事などができませんでしたが、

ミラドライ2では、
当日からシャワー浴が可能です。

お仕事も重労働でなければ、
翌日から可能なのが、何よりのメリットですピンクハート

今まで、仕事が休めなくて治療を断念されていた方も多かったので、

多くの方に喜んで頂けると思いますキラキラ


詳しくは、お気軽にお問い合わせくださいウインク


そして、
最近の長女ちゃんのお弁当おにぎり



↑手作りハンバーグ。
切り干し大根(長女ちゃんが好きなんです)




↑サイコロステーキ、
カボチャの煮物、オクラのおかか和え。
野菜を沢山入れて欲しがります。

冷凍食品は苦手な長女ちゃんぐすん
大した事はできませんが、朝からできる範囲で手作りしてますニコニコ

いい子に育って欲しいから、
手間隙かけて育てていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

【 ジュランツコスメのお得なキャンペーン情報 】

 

 

 

【 高須クリニック栄院からのお知らせ 】


 

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ