高須英津子の25ansブログドキドキ

http://blogs.25ans.jp/expert_etukotakasu/

こちらもあわせてご覧くださいラブラブ

 

オールアバウトにて美容法を掲載中ドキドキ

音譜耳マッサージ

http://allabout.co.jp/gm/gc/464694/

音譜ムダ毛処理術

http://allabout.co.jp/gm/gc/464906/

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちはウインク

アウラニの最終日には、
夜のショーを見ましたやしの木

ショーは、毎日はやっていなくて、
開催日が決まっているので、
ホテルに到着後に、要チェックですグッ

到着日にも、ショーがある予定でしたが、
あいにく夕方に、スコール的な雨が降り、
中止になってしまいました傘

ショーは7時30分~でした。
それまでに夕食も終えないといけませんので、夕食の予約もお早めにウインク



はじめ、フラダンスのショーから始まります。
ハワイの歌が、とっても素敵でしたピンクハート音符


ファイヤーダンスもニコニコ


最後は、ミッキー&ミニーちゃんが登場して歌や踊りのショーで盛り上がりましたラブラブ

夜空が驚くほどキレイな満天の星星空

日本では、軽井沢でも見れないような星空で、娘たちも感動していましたおねがい


お部屋に戻ってからは、
帰国に向けてパッキング開始!
お土産分が増えますからね~ウインク

お部屋の洗濯機&乾燥機が驚くほど優秀でラブ

水着などのお洗濯にも大活躍口笛

そして、帰国後の大量の洗濯の恐怖を考えて、着替え類は大半、お洗濯して帰ることにしましたウインク


洗剤は、お部屋にもありましたが、
日本から持っていきましたので、
日本の物を使いましたニコニコ

乾燥機がかなり優秀ニコニコ

日本に持ち帰りたいくらい!
早く乾燥して、ふっくら仕上がりましたラブ

そして、朝は9時30分にはチェックアウトやしの木
最後にエントランスで記念写真キラキラ


三姉妹ちゃん、お揃いのお洋服エプロン

毎年、最後かなぁ~と思いながら、
揃わないものもあるけれど、今年もお揃いのお洋服着れましたウインク



飛行機の窓から見たハワイの海トロピカルカクテル

キレイでしたピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

【 ジュランツコスメのお得なキャンペーン情報 】

 

 

【 高須クリニック栄院からのお知らせ 】


 

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ