高須英津子の25ansブログドキドキ

http://blogs.25ans.jp/expert_etukotakasu/

こちらもあわせてご覧くださいラブラブ

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちはウインク

今日は栄院で診察でした。

お久しぶりにいらっしゃった患者さまから、
イマドキのドクターは、
診療科は関係なく、患者と目を合わせる事無く、診察する先生が多いけど、

英津子先生は、
目を合わせて、親身になって相談に乗ってくれるから、やっぱり来て良かったピンクハートラブ

と、おっしゃって下さいましたニコニコ

医者冥利に尽きると申しますか、
お褒めのお言葉を頂き、私も嬉しかったですウインク

良くない事ですが、
確かに、電子カルテで画面だけを見ながら、患者さんを見ずに、診察されるドクターっていらっしゃいますね~アセアセ

私も、気を付けなければ!
と、改めて思いましたクローバー

そして、今日の人気治療は、
フォトRFやポラリス、イオン導入などの定番美肌治療ラブラブ
そして、水光注射。

二の腕を細くする、
イタリアンメソシェイプや、

お顔用の腫れない、
メソシェイプフェイスなどが人気治療でしたキラキラグッ


そして、
帰宅してからは、
次女ちゃんの自由研究のお手伝いウインク

疲れていましたがアセアセ
ママは頑張りました~ウインク







試薬や必要な物は昨日のうちに、
買い揃えておきましたウインク












↓こちらは失敗例えーん




うーんショボーン何にも出てこないえーん


こちらも、次女ちゃん薬剤入れる順番を間違えてしまいましたショボーン

失敗は成功のもと!ですからね~ウインク
何がいけなかったのかが、大切なんですグッ

途中、思わぬ失敗を繰返しましたがアセアセ

最後に成功しました爆笑ピンクハート




ブロッコリーのDNAを取りだせました!

良かったラブラブ

ママもリケジョですからね~ウインク
頑張りましたょ~グッ

夏休みの宿題の大物は、
夏休み前半までに終わらせたいですよね!

しかし、、、
長女ちゃんの自由研究がまだ残っていますガーン

もう、中学生ですから、ご自分でやって頂きたいですね~てへぺろ

娘が三人いると、
夏休みの宿題が3倍になった気分ガーン

恐怖の夏休みが続きます。。。パー


明日は、名古屋院で診療です。
ミーティングもあるので夜遅くなりそうです。

明日も頑張りますね星空




 

 

【 ジュランツコスメのお得なキャンペーン情報 】

 

 

 

【 高須クリニック栄院からのお知らせ 】


 

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ