皆さま、こんにちは。

栄院にて診察中です。
今週土曜日が私の休診頂いていますので、
代わりに、今日も診察していますルンルン

ところで、
快晴のお天気が続いていますね晴れ
紫外線は、まだまだ続いていますよ!
お気をつけ下さいませウインク

娘たちは、運動会の練習が佳境のようで、
日焼けして、真っ赤な顔で帰ってきましたガーングラサン


ところで、
先日、女医友達とお食事会に行って参りましたピンクハート





さつまいも色のbagで、
秋色コーデのつもりですウインク



雲丹のアミューズニコニコ
美味しかった爆笑



お魚は鰆。


お肉は鴨。


デザートは、いちじくカップケーキ

美味しかったです♪

女医ママ友達は、
お仕事のこと、子育ての話、
ファッションの話、ジュエリーの話虹


共通の話がいっぱいでラブ
楽しかったですウインク


お受験で、煮詰まっていた私には、
いいリフレッシュになりましたピンクハート


☆おまけ☆

ちょっと前の、
秋色のオレンジコーデ♪




また、書きますねバイバイ
















【 高須クリニック栄院からのお知らせ 】






【 お得なキャンペーン&コスメ情報 】



【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】





ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ