皆さま、こんにちは。

今日も暖かい日になりましたねチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

庭のチューリップが、一気に蕾になりましたクラッカー




クリスマスローズもキレイに咲いていますドキドキ




シヅ先生が、好きだった花です。

ところで、
主人と一緒にスープダイエットをすることにしましたニコニコ

もともとは、患者さまから、教えて頂きました音譜





大きなお鍋で野菜スープを作りましたグッド!

入れる野菜は、
キャベツ半玉
玉ねぎ3個
セロリ1本
パプリカ1個
トマト(ホールトマト)1個

全部の野菜を細かく刻んで、
油やベーコンは入れずに、
お水だけ入れて、煮込みます!
ブイヨンは少し入れてもいいようです。




一日3回、この野菜スープを主食にするのが本当のやり方みたいですが、
主人は、とりあえず、夜だけスープにしてみます。

始めはセロリの匂いが、強いですが、
煮込んでいくうちに、気にならなくなりました。

味はほとんどしないので、
食べる時に、黒コショウで味付けしたり、
キムチを入れると美味しいと、薦められたので、試してみたら、美味しかったです音譜

また、ご報告しますねパー










【 お得なキャンペーン&コスメ情報 】

今からの紫外線対策がカギ!

万全対策で、夏本番を迎えましょう




ジュランツだからできた、奇跡の一滴

セラミド高濃度配合 魅惑の美容乳液


【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】




ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ