皆さま、こんにちは音譜

今日は暖かな一日となりましたね虹

庭の花もチューリップが元気に伸びてきましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク







今日は、私は休診日でしたので、
朝から、春休みの娘達と、忙しい一日を過ごしましたあせる

スキーから帰ってきまして、
お約束通り、春期講習が始まりましたニコニコ

お勉強もちゃんと頑張るお約束でしたからねグッド!

三人娘が、バラバラの時間に、バラバラのお教室へ学校

送迎がなかなか大変ですあせる

明日からは、母に頼みますがショック!
今日は、全て私がやりましたグッド!

家を中心に、あっちへ、こっちへクルクル回りっぱなし車

主人も休診でしたので、
合間に、他の娘達をみていてくれて、助かりました音譜

その間に、お夕飯の買い物などもしながら、主婦させて頂きましたニコニコ




我が家の三女ちゃんも、いよいよ始動しました音譜

娘と向き合う時間を大切にしたいと思っていますI




今日は、娘のリクエストでハッシュドビーフを作りましたナイフとフォーク



春キャベツ
新玉ねぎ
桜エビチューリップ黄チューリップ赤



春野菜の炒めもの。





そして、
今日は、こちらのジャケットを着ました。
一応、お教室の授業説明がありましたので。




春の始めには、暖かくて良かったです。
何年も前のフォクシーのジャケットでしたワンピース











【 お得なキャンペーン&コスメ情報 】

今からの紫外線対策がカギ!

万全対策で、夏本番を迎えましょう




ジュランツだからできた、奇跡の一滴

セラミド高濃度配合 魅惑の美容乳液


【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】




ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ