皆さま、こんにちは音譜

週末の診察、
とっても忙しかったですDASH!

ウルセラ、ヒアル、ボトックスなどが人気治療でしたラブラブ

シャープラインノーズ、
とってもいい感じ音譜
オススメですドキドキ


長野、福岡、大阪などの遠方からもお越しくださいましたニコニコ

ところで、
娘のお友達をお招きして、
手巻き寿司パーティーをしましたクラッカー





ワイワイ楽しかったですドキドキ


そして、
今日は、名古屋国際女子マラソンでした。

交通規制があって、
色々大変でしたあせる




沢山の市民ランナーの方が、走ってらっしゃいました馬








患者さまから、頂戴いたしました音譜

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ











【 お得なキャンペーン&コスメ情報 】

モデルさん仲間の間で口コミで広がり大人気の

オイルバームのお得なキャンペーンスタート♪




ジュランツだからできた、奇跡の一滴

セラミド高濃度配合 魅惑の美容乳液



【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】




ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ