皆さま、こんにちは音譜

仲良しのお友達と、久々のランチナイフとフォーク

南山町にある、
創作和風 フレンチのお店、
La maison HITOTOKI

に行って参りましたラブラブ

こちらのレストランは、
名古屋が誇る世界的大企業の創業家がオーナーのレストランニコニコ



前菜はホタテ貝のマリネ。




湯葉と青のりのスープ?




お魚料理は、
鯖の焼き物。わさびのソースがとっても美味しかったですニコニコ




お肉は、お野菜たっぷり音譜

デザートは、
写真忘れましたが、
プリンにほうじ茶&黒豆のソースお茶

不思議な美味しさでした音譜




ごはんも、雑穀米でヘルシーでしたクラッカー

お早めに予約を入れないと、
予約が取れないお店です虹


ところで、
娘たちの学校行事は、
無事に終わりましたクラッカー



役員のお仕事も、山場を越えましたニコニコ




バザーで見つけた、アイシングクッキークマ

ママ達の手作りクッキーですドキドキ

毎年、子供たちに大人気ドキドキ音譜
我が家の娘たちも、購入して参りましたラブラブ

多くの方の、ボランティアなどの支えがあってこそのバザークローバー

朝から夜まで、役員みんな頑張りましたクラッカー





主人のお弁当はこちらでしたおにぎり

肉じゃが割り箸





イタリアDEKA社からのプレゼントプレゼント





ドゥオモがデザインのペーパーウェイトです。


ありがとうございましたドキドキ













【 お得なキャンペーン&コスメ情報 】

モデルさん仲間の間で口コミで広がり大人気の

オイルバームのお得なキャンペーンスタート♪




ジュランツだからできた、奇跡の一滴

セラミド高濃度配合 魅惑の美容乳液



【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】




ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ