皆さま、こんにちは音譜

今日は、高須クリニック名古屋院にて診察でしたニコニコ

東京からいらした方から、
とっても素敵なチョコレートを頂戴いたしましたドキドキ




ピンクの可愛いパッケージドキドキ

開けてビックリクラッカー

可愛くて、感激しましたラブラブ



薔薇のチョコレートチョコレート







三女ちゃんは、
迷わず、真ん中の白い薔薇を選びましたにひひチョキ

娘たち、みんな感激してテンションアップアップアップでしたニコニコ


その他にも、
ママ友達からプレゼント




生チョコも頂きましたチョコレート

皆さま、ありがとうございました!


今日のクリニックのお花は、



主人のお弁当は、こちらお団子





シシャモですペンギン足あと


今日も、ウルセラが一番人気でした天使


それでは、
また書きますねグッド!










【 お得なキャンペーン&コスメ情報 】

ジュランツだからできた、奇跡の一滴

セラミド高濃度配合 魅惑の美容乳液



【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】




ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ