皆さま、おはようございます。
今日は何だか早く目が覚めて、4時から起きています。。。。
仕事の事、子供の事、色々なことを眠りながら考えていたようで・・・・
気が付いたら、パチッと目が覚めてしまいました。
子供の寝顔を見ていたら・・・・・
とても可愛くて![]()
先日から、仕事や子育ての事でキャパがいっぱい、いっぱいになっていて![]()
主人に当たっていたらしく・・・最近、機嫌悪いよね~![]()
と、言われた事が、とても気になり・・・・
子供にもよく怒っていたことも思い出し、ちょっと反省しています![]()
医者だけの仕事なら、全然平気なのですが、
従業員の人たちに仕事をしてもらうのって、大変ですね。
経営者の方々は、皆さま乗り越えていらっしゃる問題なのでしょうけれど・・・・・![]()
よく、母に自分の器を大きくしないと、
たくさんの人々を使っていくことはできないのよ・・・
と、諭されております。
自分の器を大きくしないと、あふれ出てしまうし、受け止めることもでないんですよね。
従業員のみなさんに、仕事をしやすい環境を作っていくこと、やり甲斐のある職場を提供する事が、まず私の一番の任務だと思っております。
その人の能力を最大限に発揮して頂きたいのですが・・・・・
なかなか、目が行き届かないところでは、色々な事が起きているようで、頭を悩ませております![]()
![]()