SHAREKOTSU00 #ばらいろbyハセガワアヤ | 着飾る鳥

着飾る鳥

concinnatis avem

[ ばらいろbyハセガワアヤ ]https://www.instagram.com/aya_barairo/?hl=ja

 

福岡初?上陸でしょうか、、、

ばらいろbyハセガワアヤさん。

ハセガワアヤさんの着物といえば毎夏毎夏お世話になっている、そして、毎度毎度ドキドキハラハラするほど素敵で可愛い注染の浴衣達!

今回は残念ながら時期的に浴衣はないのですが、、、💦

これまた毎回売り切れ必至!のアクセサリーや小物達がやってきますよ!

商品情報がアップされる度にめっちゃ画面を拡大するというね、、、(笑)

 

まずはアヤさんの素敵な手描きイラストのアクリル帯留めブローチ。

アヤさんの描くイラスト、本当に好き❤️

可愛いのは当然なんだけど、乙女タイガー帯をお持ちの方などはタイガーガールをタイガーちゃんに座らせて、、、とかストーリーが色々と展開させられるのが面白い。勝手に妄想膨らましてくださいね。

ラッピングもいつもながら感心するほど可愛い!しかも全部一つ一つ手描きだなんて!

私も大好きで外側の段ボールでさえ捨てられません、、、、(笑)

 

うさぎの帯留めブローチ。

これ!本当に素敵なんです。ドキドキするくらい、、、宝物のよう。

agrisのレースを纏っているからなのかしら?パールのせいなのかしら?ラグジュアリーな大人なブローチという感じ。

 

そして、、、等身大!アヤさんの愛猫、タヌのタヌポーチ!

なんだかタヌと同じ大きさか〜と考えるだけで萌える❤️

ポーチにしないで中身詰めてタヌと思って撫で撫でしちゃおうかしら、、、、

アヤさんのタヌ愛がいっぱい詰まったタヌポーチです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SHAREKOTSU 00

 

2018.10.5(金) 17:00 〜 20:00

             6(土) 11:00 〜 20:00

             7(日) 11:00 〜 17:00

MAISON D   福岡県福岡市博多区下川端町1-19 2階 

(最寄り駅:地下鉄中洲川端駅より徒歩5分。川端口 7番出口。)

 

参加ブランド(順不同)

iroca

C.H.O.K.O

ハイカロリイオトメ

ばらいろ by ハセガワ・アヤ

ファクトリーザジ

conoco

masadonna embroidery

yuminique

❇︎戸部田はきもの店( 7(日)のみ)

 

twitter→https://twitter.com/sharekotsu/with_replies

instagram→https://www.instagram.com/sharekotsu/