SHAREKOTSU00 #ファクトリーザジ | 着飾る鳥

着飾る鳥

concinnatis avem

[ファクトリーザジ]https://www.creema.jp/c/factoryzazie

 

ウエダテルオ
嘆き系アクセサリー作家 歌謡人形師
ファクトリーザジ主宰
 

「癖があるのに華がない。さいはてアクセサリー」という
分野を開拓しつつ、歌謡人形師との二足のわらじで日々精進中。

 

最初に見た時に、真鍮の文字のアクセサリーなんて、凄くカッコいい!尖ってるわ(←死語)と思ったものです、、、

いや、今もそう思っていますよ(笑)

デザイナーご本人にお会いして思わず「なんでやねん!」ってつっこみいれてしまいそうなとぼけたセレクトの言葉とのギャップが面白くて、、ついつい癖になります。(でも華はないんですよね笑)
 

帯留め

ネックレス (頂戴って、、、💦)

ブローチ

 

そんな、ザジさんは5日(金)と6日(土)は在廊されます。

切り文字のオーダーも出来ます!出来るんです!

是非、この文字をとか、このワードを!とかありましたら、じっくりと考えてご相談しに来てくださいね〜

 

そして、私が癖になってしまったのはこちら↓

「カレー」ってねぇ・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SHAREKOTSU 00

 

2018.10.5(金) 17:00 〜 20:00

             6(土) 11:00 〜 20:00

             7(日) 11:00 〜 17:00

MAISON D   福岡県福岡市博多区下川端町1-19 2階 

(最寄り駅:地下鉄中洲川端駅より徒歩5分。川端口 7番出口。)

 

参加ブランド(順不同)

iroca

C.H.O.K.O

ハイカロリイオトメ

ばらいろ by ハセガワ・アヤ

ファクトリーザジ

conoco

masadonna embroidery

yuminique

❇︎戸部田はきもの店( 7(日)のみ)

 

twitter→https://twitter.com/sharekotsu/with_replies

instagram→https://www.instagram.com/sharekotsu/