100日チャレンジ♡


33日目です!こんにちは☆



ちょっと更新できなかったなぁ。

今日を迎えるまでに色々感情がめまぐるしく、忙しくてバタバタしていました。



そんな今日、2024年5月22日。


数秘8の日。





   



 


仕事を退職しました!



2年数ヶ月働きました。

やりきったな。

一般的に短いのか長いのかわかりませんが

私はやりきったし本当に頑張った。





8はみんなで豊かになりたい数字。

みんな幸せでありたい。

自分だけではなく、周りにも良いことふりまきたい。


私も少しは力になれていたはず。






こんなにたくさんの目に見える愛情を頂いたから。ありがたいです。


お手紙つきも嬉しいな。




私もお揃いのタオルハンカチをプレゼントしたんだ。

喜んでもらえますように。





自分のサイクルからすると、今辞めるのか!

辞めて楽になるってことか!

と新たな視点が生まれました。



次の誕生日までは、自分の好いたごーと

楽しむけん♡♡♡♡♡





誕生花セラピーを学んで
最短距離で自己理解が深まる!♡
お仕事にしていきたい方も必見♡
誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座の詳細はこちら♡

 

 

 

 



チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり

お問い合わせは

便利なLINEをご利用くださいませ花

 

友だち追加

 

または@335wunmz

 

 

 それではまた飛び出すハート飛び出すハート




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)