100日チャレンジ♡


11日目です!こんにちは☆
5勤が何とか終了しました〜。
皆さまもお疲れ様です。




さて、帰宅してからの私は
せっせとハニワ集めをしていました。





どうぶつの森

ポケットキャンプ〜


2020年の春ごろから始めたので

なんと今年4年目に入りました。


もうそんなに経つなんて。




2020年は兵庫県に住んでいました。

緊急事態宣言でとても大変だった時。


育児の合間の息抜きに

動物たちから癒しをもらってたんだと思う。



今では参加しないイベントや

全くログインしない時期もあるけど

ゆるく続けています。

無になって出来るし、やっぱりなんか癒されるからかなぁ。






集めた家具たちを配置するのも好き。

どこに置こうかなとか考えてるとさ、

現実から離れて自分に集中できるのかも。


知らんけど。笑



週末何しますか??

自分の時間を少しでも楽しめますように。




誕生花セラピーを学んで
最短距離で自己理解が深まる!♡
お仕事にしていきたい方も必見♡
誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座の詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり
セッションや講座についてなど

お問い合わせは

便利なLINEをご利用くださいませ花

 

友だち追加

 

または@335wunmz

 

 

 

それではまた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

   

 

生年月日で導かれた12の花が起こす小さな奇跡【誕生花セラピー】: 数秘術の魔法(パワー)で幸せの扉を開く

Amazon(アマゾン)

904〜5,430円




 






Craftie Home (クラフティホーム)





グリーンパン オンラインストア





イメディスアニマル