♡100日チャレンジ♡



5日目です!!こんにちは。

私が住む地域は朝から雨です。



近所の道路で朝から事故があったようで

普段必ず利用する道だから運転気をつけないとなぁ〜と改めて思う。



数秘のサイクルで私は3の年なんですが

3の年はうっかり事故や怪我などに注意する時なんです。

それを頭に入れながら毎日の運転気をつけよう。




さて、昨夜ようやく重い腰を上げましたよ。

NEWスマホへ移行しましたー!!



3年前にiPhoneを手放してから全くスマホに関心がなくなり、夫が安くで購入していたスマホを昨日まで使ってたんです。



去年末から色々サービス提供終了する機種だよって案内が来てたんだけど

どうにも面倒くさくて後回しにしてました。



そうしたらですよ、先週くらいから外でネットが繋がらなくなったり、

昨日ついに!!


電話が発信できなくなりました。。笑


もうこれはアカン。アカンやつや。



色んなアプリやSNSのIDやらパスワードは少しずつまとめていたので(ど忘れしていました)


昨夜いよいよ移行を決行!!!







決行した後にログインに手こずる場面もありながら何とかパワーアップしました٩(♡ε♡ )۶



今回のスマホも夫がネットで3000円程で購入してくれました。



2022年製みたいで、前よりも絵文字が増えていたり、何より予測変換が神!!!

ストレスなく最高です!!!!!!!!!



前のスマホは予測変換がマジでダメだったんですよ、よく3年使ったなぁ。




新しいスマホ嬉しいな(•ө•)♡

こういう顔文字も可愛いやぁん(•ө•)♡




誕生花セラピーを学んで
最短距離で自己理解が深まる!♡
お仕事にしていきたい方も必見♡
誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座の詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり
セッションや講座についてなど

お問い合わせは

便利なLINEをご利用くださいませ花

 

友だち追加

 

または@335wunmz

 

 

 

それではまた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

   

 

生年月日で導かれた12の花が起こす小さな奇跡【誕生花セラピー】: 数秘術の魔法(パワー)で幸せの扉を開く

Amazon(アマゾン)

904〜5,430円