10月だ!!




昨日は大好きな人たちに会えて

嬉しかった!










私のパワースポットである諫早神社へ。

一緒に参拝できて嬉しかった!





諫早神社のおみくじメッセージに

毎度助けられていてね。



今回は大吉だった!!

パワーあるみんなと一緒にいたからか

おみくじメッセージもいつになく

力強さがあって。



『あとで後悔しそうなグループと親しむことのないよう』って!!


えらい具体的に対策を教えてくださって。



昨日一緒にいたメンバーは

本当に居心地よくて

大切な居場所だからさ!!



今月は何か出会いがあるんだろうか??



出会うには自ら行動すること。

そのパワーが今月は出てくるのかなぁ。






実は9月ね、どん底にいたんです。

きついことが重なってさ。


まじでどんよりしてて

息するのも大変だった。




それが9月終盤にさしかかる頃

抜け出せそうな兆しがあって。



元気にしてるかな~~と思うような

お世話になった人と数年ぶりに

偶然再会したり。



SNSで投稿した内容から推しのグループが一緒なことがわかって、

初めて就職した会社でお世話になった人とまたやり取りできるようになったり。




あれ??なんか関わりが増えた!!って

感じれたのは

10月の数秘術で見るサイクルが


8


だからかもしれない。


先に8のエネルギーを分けてもらえていた

のかも。


おかげで、どん底にいた私に

光が差し込んできたよ。




人と関わっちゃいけないと思う私に

人と関わるタイミングを与えてくれた。


いよいよ10月に入ったことだし

8のエネルギーを楽しもう!!!







それではまた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート