本質的に似合うもの その1 <パーソナルカラー診断との出会い> | 元アパレル店長 大野直子  秒速で美人に!! 自己肯定感が高まる ファッション講座

元アパレル店長 大野直子  秒速で美人に!! 自己肯定感が高まる ファッション講座

 働く多忙なアラフォー女性のための自己肯定感の高まるファッション講座パーソナルカラー診断!<ドレスアッププロジェクト>元有名ブランド店長のパーソナルスタイリスト大野直子がイキイキ輝きたいあなたのお手伝いをします

こんばんは。

 

仕事にプライベートに多忙な38歳。

アラフォー女性のためのカラー診断、ファッション講座

 

<ドレスアッププロジェクト>

 

元アパレル店長でパーソナルファッションアドバイザーの

NAOです

 

 

本当の自分に合うものって何?

 

まずは、なんとなくメイクして、髪切って、おしゃれして…

 

ファッションのプロだったはずのわたしもいつのまにか、そうなってました!!

 

っていうか、できてるつもりでいたんですよね。

 

めまぐるしい毎日にわすれてたんです。

 

ときめくきもちを♡

 

 

 

 

 

ガーーーーン<<<

 

 

 

そこから、一念発起!!

 

もういっかい、おしゃれを学んでやる

と思ったときにカラーの先生との偶然の出会いが

 

 

これはもはや運命♪

学ぶしかないーーーーーっ