パリ 夜の9時 | 六本木ヒルズより徒歩1分!DRESS<

パリ 夜の9時

前回からのパリの続き・・・弾丸でモンサンミシェルにいってきました。

バスで長旅になりました。お喋りしながら、4時間半。。唐突に現れる・・モンサン音譜


六本木ヒルズより徒歩1分!DRESS&lt;


昔の人は、森の中、何十日間もかけて、ここまで歩いてきたそうで・・・・
着いたときには、さぞ感動しただろうと思いますニコニコ

とても信心深いですね。


六本木ヒルズより徒歩1分!DRESS&lt;


修道院の上からの景色はとても神秘的・・・・・・


六本木ヒルズより徒歩1分!DRESS&lt;


ほんとに素晴らしい・・・・・ドキドキ

次回は夜の姿もみてみたい♪


パリの夏は、太陽がなかなか沈まず。。

こちら、パリ 夜の9時!
六本木ヒルズより徒歩1分!DRESS&lt;
エッフェル塔のキラキラキラキラライトアップを見ることは無かったです。


エスカルゴを食べまくり、ワインを飲みまくった14日間・・

来年もまた、友人達とこれたらいいなぁ・・♪


さて、東京はまだまだ暑いですね星

夏の間は特に、結婚式等もガーデンウエディングが多いみたいです


二次会のゲストドレスもちょっと夏らしいロングドレスも素敵だと思います!


六本木ヒルズより徒歩1分!DRESS&lt;


六本木ヒルズより徒歩1分!DRESS&lt;


六本木ヒルズより徒歩1分!DRESS&lt;


六本木ヒルズより徒歩1分!DRESS&lt;

DRESS TOKYOでは

ドレス、シューズ、バッグの3点セットを

15750円!でお貸し出ししております!


詳しくはこちらのホームページドキドキ

http://www.dress-tokyo.net/


六本木ヒルズより徒歩1分!DRESS&lt;