みなさん、こんばんは![]()
東京恵比寿にあるレンタルドレスショップ ドレスティークです![]()
![]()
今夜は、40代に実際にレンタル人気のブラックドレスをご紹介したいと思います。
もう少しで桜が咲いてきそうなそんな季節は、まだちょっと肌寒いときも![]()
長袖や、ケープ付きのデザインが良いですよね。
まずは、ケープデザインがシックで、シンプルお洒落を好む方におすすめの1着![]()
PEEL SLOWLYブラックケープドレス
こちらは、写真のようにケープデザインを後ろにやって、違う感じでお召になることも出来る3WAYくらいできてしまうドレスです![]()
レースが苦手な方、とにかくクールに着こなしたい方に好まれています![]()
サイズ感は、Mサイズとなります![]()
ヴゼット ブラックレースケープドレス
5月とかでも着れる軽やかなケープデザイン。
重くなりがちなブラックドレスでも、より華やかに、女性らしくお召いただけます![]()
小物をゴールドなどを合わせて頂くと、ご結婚式のご参列などにもぴったりのコーデになります![]()
目安サイズ Mサイズくらいです。
MAME KUROGOUCHI ネイビー
MAMEさんらしい独特な裁断方法は、とてもモードで、シンプルの中にも、
洗練された印象の1着になります![]()
前には、プリーツデザインがちょっと変わった感じではいっており、
後ろのファスナーラインも、ちょっと曲線になっていたりと。
お洒落上級者さんにおすすめの1着です![]()
他にもいろいろなブラックドレスがございますので、
是非、一度足をお運びください。
ご来店は、完全予約制となっております。
下記よりお願いします。







