みなさん こんばんは照れ

暑い夏日が続いてますねメラメラメラメラメラメラ

そんな夏夜のパーティスタイル、実際どんなデザインで出席されてるか、気になりますよね目がハート


ドレスコードもありますが、結構派手な感じで参加してねって言われる方も多いようで、そんな派手なのは、、、、と悩んで当店に来られ方が多いです照れ


実際にレンタルされた夏夜のパーティを何点かご紹介しましょうふんわりリボン


メアリーカトランツァのフラワードレス

プリント技術が優れているブランド。

鮮やかで鮮明なプリント柄は、こちらのブランドならでは乙女のトキメキ日本未入荷とあって人気ですドレスハイヒール


とっても華やかなので、周りから褒められる事間違いなしハートのバルーン


シムカイの水色ドレス

こちらも日本未入荷の海外ブランド。

おしゃれ上級者デザイン。

ハマる方に着ていただくと、ほんとに素敵なんですハートのバルーン


レベッカヴァランス ワンショルダードレス

こちらは、かなり細身のドレスハート

ボディーラインを綺麗に見せてくれるデザインは、レベッカヴァランスならでは。

こちらも、日本未入荷ブランドキラキラ

他の方とのデザインとあまりかぶることもないかと思いますルンルン

あまり同じ会場でデザイン被りとか、ちょっと残念な気持ちになりますよねもやもや



後ろ姿も、よりフォーマル感も出てますので、周りがイブニングドレスの方が多くても、負けないドレスかと思いますニヤリ


MARCHESA水色フラワーチュール

キャサリン妃が好きなブランドマルケッサ。

お花のチュールデザインが得意で、スイートエレガントスター花

夏のお呼ばれにはピッタリ花


まだまだ、夏夜のパーティドレスが決まってない方、是非ドレスティークにいらしてくださいね笑ううさぎ


是非、他にもたくさんドレスのご用意がございますので、ご試着にご来店くださいバイバイ


当店のご試着予約は、こちらからウインク


よくお客様よりご質問頂くのが、一番何曜日がドレスありますか?というご質問です。すべてのドレスが店頭にあるという日は、なかなかございませんキョロキョロ

ドレスも殆どが、1点物なっておりますので、レンタルに出て行ってしまっているもの、クリーニングに行ってしまっているものもございますので、あらかじめご了承いただければと思います。

月曜日は、比較的他の曜日と比べて少ないかもしれませんキョロキョロ

週末にレンタルでたドレス、今度の週末に出るドレスなどが全てクリーニングに行ってしまう曜日だからです。火曜日の昼には戻ってきますスター気づき

また、日曜日は、ドレスがレンタルから戻ってきますので、週の中では比較的多い曜日ですうさぎOK

 

では、皆様のご来店お待ちしております。