みなさん こんばんは![]()
東京恵比寿に店舗があるレンタルドレスショップ
ドレスティークです![]()
突然ですが、みなさん同窓会に呼ばれたら、着ていくものどうしてますか??
開催される場所にもよりますが、だんだん歳を重ねていくと、会場がホテルになったりする方が多いですよね![]()
そんな時、結構みなさん悩みませんか??
ドレッシーすぎても
気合い入れすぎって思われるのも恥ずかしい
かといって家にあるものだと、ちょっと何回か着てるため、多少よれっとしていて、そんなの着ていくのも微妙だし
そんな時は、レンタルがおすすめです
え?レンタルってドレスでしょう
っていま思いましたよね?。
ドレスティークでは、程よい感じのドレス、ワンピースもあります
実際、同窓会利用の方多いんです
大体、みんなが40.50歳記念になった時なんかは、帝国ホテルやパレスホテルなどで開催する方もいらっしゃいます
そんな時は、あーなんか買わなきゃ
って思いがち。でも、レンタルがあります
当店でのリアルに同窓会レンタルに人気のものをご紹介しましょう
Peel slowly blackドレス
こちらは、ドレッサーすぎず、アシンメトリーなデザインがおしゃれ感をプラスしてくれてます
さりげなく、かっこいい感じが、同窓会なシーンにぴったり![]()
PRADA ブラック
こちらは、ご身長が150センチ前後と小柄な方におすすめ![]()
プラダならではの繊細なレースはとてもエレガントで、ラグジュアリー感をさりげなく出してくれるのが人気です![]()
Marchesa 夏の夜の同窓会などにおすすめ。
涼しげで華やかなドレスは、同窓会に花を添える様な感じになって目を引く1着。
実際に六本木のラグジュアリーホテルでの夜からの同窓会の方がごレンタルしてくださいました![]()
Valentino 両サイドリボン
こちらは、Valentinoならではのリボンデザインがポイントになって、可愛い1着です![]()
こちらをごレンタルされた方は、ゲストハウスみたいなところを貸し切っての同窓会でした![]()
スイートエレガントな装いに、同窓会でも注目の的になったかと思います![]()
![]()
Tadashi Shoji ダズルシルバー
こちらをごレンタルされた方は、女子校だったみたいで、とにかく華やかにしていきたいとのこと
白は、なかなか着れないしと![]()
確かに、白は、結婚式参列などでは着れないので、こういう時に着ておくといいですよ![]()
こちらも格式高いホテルでの同窓会参加の方でした![]()
生地がしっかりしている分、高級感あるドレスで、とでよかったとご好評でした![]()
この様に同窓会利用でも、ごレンタル利用されてる方はたくさんいらっしゃいます。
みなさんも、是非![]()
当店のご試着予約は、こちらから![]()
よくお客様よりご質問頂くのが、一番何曜日がドレスありますか?というご質問です。すべてのドレスが店頭にあるという日は、なかなかございません![]()
ドレスも殆どが、1点物なっておりますので、レンタルに出て行ってしまっているもの、クリーニングに行ってしまっているものもございますので、あらかじめご了承いただければと思います。
月曜日は、比較的他の曜日と比べて少ないかもしれません![]()
週末にレンタルでたドレス、今度の週末に出るドレスなどが全てクリーニングに行ってしまう曜日だからです。火曜日の昼には戻ってきます![]()
![]()
また、日曜日は、ドレスがレンタルから戻ってきますので、週の中では比較的多い曜日です![]()
![]()
では、皆様のご来店お待ちしております。




