みなさん こんばんは![]()
7月入りましたね![]()
ということは、9月のご予約が始まりました![]()
9、10、11、12月は、ご予約が立て込み、人気ドレスのレンタルが早く埋まってしまいますので、みなさんお早めにご来店ください![]()
すでに、9月頭の予約も入りだし、リピーターのお客様も、次秋の予定が決まっていると、お話を伺ってます
なので、人気のドレスは早い段階で埋まりそうなので、ご予定のある方はお早めにご来店くださいね![]()
今年の秋は、結婚式意外にもガラパーティ、イベントの予定もある方も多いです。秋口に人気な物を少しご紹介しておきます![]()
9月の結婚式の参列に人気のドレス
TADASHI SHOJI オフショルブルー
目安サイズL
秋といえどもまだ暑い日は続いてますよね。
色は寒色系でも少し秋に近づいてカラー、深みのあるブルー系は人気あります![]()
こちらは、秋の人気ドレスです![]()
![]()
叔母様として、上司として参列される方に大人気。チュール素材の長袖が、気になる二の腕を隠してくれるのと、ショールなどは不要で1着で参列できるという点がいいですよね![]()
また、きちんと感と重厚感がありますので、ご自身の品格も上げてくれます![]()
セルフポートレート ピンクブラックレースミモレ
生地が厚めのスカートで、ドレス自体もやや重さがあります![]()
ブラックドレスとして、地味になりすぎず、程よいドレッシーさがご結婚式参列に向いています![]()
MARCHESAフラワードレス ワイン
秋色といえば、ワインカラー。
こちらのドレスは、結婚式の参列はもちろんのこと、イベント利用にも人気![]()
他の人と差をつけたい
なんて方にも![]()
バッジェリーミシュカ ネイビーケープ
ケープデザインは、いまだに人気![]()
上司として参加される方などにおすすめです![]()
会場的には、ホテルというよりゲストハウスやレストランなどでのご結婚式参列などにぴったり
仰々しくなりたくないけど、きちんと感は欲しい方におすすめです![]()
是非、他にもたくさんドレスのご用意がございますので、ご試着にご来店ください![]()
当店のご試着予約は、こちらから![]()
よくお客様よりご質問頂くのが、一番何曜日がドレスありますか?というご質問です。すべてのドレスが店頭にあるという日は、なかなかございません![]()
ドレスも殆どが、1点物なっておりますので、レンタルに出て行ってしまっているもの、クリーニングに行ってしまっているものもございますので、あらかじめご了承いただければと思います。
月曜日は、比較的他の曜日と比べて少ないかもしれません![]()
週末にレンタルでたドレス、今度の週末に出るドレスなどが全てクリーニングに行ってしまう曜日だからです。火曜日の昼には戻ってきます![]()
![]()
また、日曜日は、ドレスがレンタルから戻ってきますので、週の中では比較的多い曜日です![]()
![]()
では、皆様のご来店お待ちしております。




