こんばんはスター

恵比寿にあるレンタルドレスショップ

ドレスティークです飛び出すハート


さて、今日は、先日入荷したsafiyaaの赤のロングドレスをご紹介しますふんわりリボン


こちらのドレスは、ガラディナーなどにおすすめですオーナメントまじかるクラウン


とてもサイズが小さいので、特に華奢ラインで、背が少し高めの方におすすめです。

165センチ以上の方。

5号XSくらいのサイズ感ハートのバルーンとなります。



なかなか綺麗に着れる方がいないのですが、こちらのモデルさんは、綺麗に身体を鍛えてらっしゃるので、さすがですねふんわり風船星乙女のトキメキ

背中デザインのリボンが特徴的で、これまたシンプルおしゃれなんですよふんわりリボン

モデルさんは背中までもが綺麗なので乙女のトキメキ乙女のトキメキ羨ましいですよねハートのバルーン

7号サイズの私は、お腹がぽっこり出てるのでびっくり着れなかったです💦

着れるように頑張ろうっとデレデレ



ガラディナーも増えてきましたよね音譜

お呼ばれされたら、洗練されたドレスを着て、お出かけしてみませんか。


当店のご試着予約は、こちらからウインク


よくお客様よりご質問頂くのが、一番何曜日がドレスありますか?というご質問です。すべてのドレスが店頭にあるという日は、なかなかございませんキョロキョロ

ドレスも殆どが、1点物なっておりますので、レンタルに出て行ってしまっているもの、クリーニングに行ってしまっているものもございますので、あらかじめご了承いただければと思います。

月曜日は、比較的他の曜日と比べて少ないかもしれませんキョロキョロ

週末にレンタルでたドレス、今度の週末に出るドレスなどが全てクリーニングに行ってしまう曜日だからです。火曜日の昼には戻ってきますスター気づき

また、日曜日は、ドレスがレンタルから戻ってきますので、週の中では比較的多い曜日ですうさぎOK

 

では、皆様のご来店お待ちしております。