みなさん こんばんは照れ

ドレスティークですラブラブ音譜


今日は、ガラディナーなどにお呼ばれされた時のロングドレスをご紹介します飛び出すハート

フォーマルなロングドレスが良いので、ある程度の露出感などは必要になります。

とは言っても、、、、驚きって思ってる方いらっしゃいますよねびっくりマーク

そんな方に朗報です照れあまり気にならない露出感のあるドレスが入荷しました飛び出すハート


JOVANIゴールドレースドレス花



ラグジュアリーなゴールドの小花刺繍が施され、ゴージャス感もありますね。ウエストには、ストーンでベルトラインマークされていますキョロキョロなので、メリハリのあるスタイルが叶いますおねがい



ちょっとショルダーラインは変わっていて、オフショルっぽくなってますが、二の腕は少し隠してくれておりますおねがい


モデル身長163センチイエローハーツ

サイズは、9号くらい。

ヒップが結構対タイトですダッシュ



他、ガラディナーなどにお呼ばれされた際の、おすすめドレス一覧がございますので、ご覧くださいキラキラ



みなさまのご来店をお待ちしておりますウインク