みなさん、こんばんはチューリップ

東京に店舗があるレンタルドレスショップドレスティークです。

 

みなさん、結婚式やパーティーなどにお呼ばれされたら、ドレスはどうされてますか?ニコニコ購入する方、ご友人様やご家族にドレスを借りる方、手持ちで行く方、いろいろいらっしゃるかと思いますが、ぜひ、一度レンタルを考えてみて下さい赤薔薇

 

購入する場合は、予算の関係や、そもそも探し回るのも大変DASH!

そして、購入したところで、何回着るかなと考えると、ちょっと躊躇しますよねアセアセ

手持ちで行くのも、テンションもそこまであがらなかったり凝視あせる

 

そんな時は、レンタルを是非考えてみて下さい。

なかなか手に入らないブランドで素敵な1着が見つかるかもしれないウインク

いつもなら絶対買わないカラー、挑戦したりして、いつもと違うあなたも楽しいかも音符スピーチとかするなら、周りから褒められるような1着をきたいニコニコ飛び出すハートラブラブ

そんな願いがかなえられますラブラブリボン

 

例えば、Self-portrait 今は、日本でもなかなか手に入りにくいブランドですよね。ネットで海外から購入するにも、思わぬ出費。そしてサイズ感も難しいあせる

そんなセルフポートレートは、幅広い年代のお客様から人気ですハート

 

image

imageimage

 

また、もっと大人なブランドのものもご用意ございます。

生地の高級感や、デザインのカッコよさが際立つブランドなどもリボンラブラブ

 

VALENTINO 長袖フリルドレス

 

image

 

PRADAのアジアティークドレス。

この繊細で立体的なゴールドのビジューデザインは、ラグジュアリー感があふれ、

周りから褒められる1着ピンク薔薇

 

image

VALENTINO ピンクケープドレス

上品な1着で、ハイクラスな場所でもお食事会などにもおすすめですピンク薔薇

 

image

 

ごくごく一部のご紹介ですが、いかがでしょうか。

ちょっとレンタルもいいな口笛って思っていただけましたか?

 

他にも、沢山のドレスを取り扱っていますので、

HPのドレス一覧ご覧くださいOK

 

 

 

また、ご試着は完全予約制となっております。

下記よりご試着予約して頂けますハートのバルーン

 

 

 

よくお客様よりご質問頂くのが、一番何曜日がドレスありますか?というご質問です。すべてのドレスが店頭にあるという日は、なかなかございませんキョロキョロ

ドレスも殆どが、1点物なっておりますので、レンタルに出て行ってしまっているもの、クリーニングに行ってしまっているものもございますので、あらかじめご了承いただければと思います。

月曜日は、比較的他の曜日と比べて少ないかもしれませんキョロキョロ

週末にレンタルでたドレス、今度の週末に出るドレスなどが全てクリーニングに行ってしまう曜日だからです。火曜日の昼には戻ってきますスター気づき

また、日曜日は、ドレスがレンタルから戻ってきますので、週の中では比較的多い曜日ですうさぎOK

 

では、皆様のご来店お待ちしております。