みなさん こんばんはおねがい

 

今夜は、クィーンサイズのイブニングドレスが入荷したのでご紹介ですチューリップ

ほんとに素敵なドレスなので、是非ご覧くださいおとめ座

BASIXネイビーケープドレス

目安サイズ15号くらい

 

ちょっとモデルサイズが小さいので、ウエストの位置やサイズ感があってないのですがキョロキョロあせる

長袖のちょっとフレア感のあるエレガントな仕様。首元とウエストマークには、華やかなビジューがあしらわれ、程よいドレッシーさが素敵な1着です。

 

スカートはスリットも入っておりますので、歩きやすいかと思います。

マザードレスとして、もしくはガラディナーなどにお呼ばれされた場合など、フォーマルな席にぴったり!!

 

つぎは、Mac Duggal のベージュゴールドドレス!!これは、小さいサイズが欲しいくらいです合格

目安サイズは、17号くらい。

クィーンサイズのご要望がかなり多く、当店でも、今力を入れていますぶちゅーぶちゅー

 

日本人の肌にも合う、ゴールドベージュカラーのチュールに、スパンコールやビーズで模様がほどこされていて、ほんとに可愛いんですラブ

 

 

逆に小さいサイズないんですか?と聞かれるくらいびっくり

袖もついているので、ガラといってもノースリーブは絶対着たくないなんて人にもおすすめです。

 

小物は、またアクセントになるようなもので、合わせます照れ

より小さなクラッチを持つことで、よりこなれ感が出ますねお願い

 

これらのドレスは、1点ものになります。

ちなみに、当店のドレスは、ほとんど1点ものになります。

そのため、ご希望のドレスがご試着の際に店頭には無い可能性がありますことご了承ください。

 

 

 

 

また、週の中で1番ドレスがない曜日は月曜日になりますガーン週末出たドレス、次の週に出るドレスなどは、月曜にクリーニングにいってしまっています。火曜日の昼間には戻って来ますので、火曜から土曜日は、店頭のドレスはほとんど変動はないです。日曜は、レンタルから戻って来ているので、クリーニング前でもよろしければ、お召しいただけます花スター