みなさん、こんばんはラブ


もうすぐです誕生日帽子プレゼントサンタジンジャーブレッドマントナカイクリスマスベルクリスマスツリー

みなさん、クリスマスですよー。

忘年会や、ガラパーティーなど楽しんでますか?

当店でも、特にロングドレスのレンタルが多く、みなさま楽しそうにされていて、微笑ましいです義理チョコ


さて、今日は、新入荷したドレスをご紹介しますねおねがい

なんとなんと、当店初

SACHIN & BABIサッチンアンドバビが入荷しましたラブサイズは、念願のクィーンサイズ目がハート

11号、LからXLのサイズになります飛び出すハート



なんか、サイズが合ってなのでなんとも笑い泣き

着られてる感がすごいんですけど、それは置いといて、とっても素敵なデザインなんです。

実は、Vあきをお求めのお客様が多く、うちには少なかったので、入れてみましたスター花


丈が、少し前が短くなってます。

お花と、上の部分は、ベロア素材なので、秋冬のドレスになりますおねがい


また、素敵なモデルさんに着てもらったらアップしますね笑い泣き身長は160センチなので、サイズぴったりの方がお召しになると、丈はもう少し短くなると思います照れあと、ご身長次第ですね。


あ、サッチンアンドバビって?っていう方もいらっしゃいますよね。


こちらのブランドの名前は、デザイナーの名前を冠にした名前。お二人ともインド出身のご夫婦です男性トイレ女性トイレハート


こちらのお二人は、ニューヨークで過ごす学生時代の時に、意気投合し、友情からいつしか愛情へふんわりリボンハートのバルーンオーナメント2人が織りなす刺繍ワークには、定評があり、瞬く間に人気に。

ウェディングドレスは、特に海外セレブの間でも大人気。

当店でも、ご縁があれば、もっと仕入れていきたいブランドですふんわりリボン


こちらは、ロングドレス料金となります。

1泊2日33,000円です。


クィーンサイズでおしゃれなドラスをお探しの方におすすめですよ照れ

是非ご試着してみてください。


また、当店のドレスは、ほとんど1点ものになります。

そのため、ご希望のドレスがご試着の際に店頭には無い可能性がありますことご了承ください。


また、週の中で1番ドレスがない曜日は月曜日になりますガーン週末出たドレス、次の週に出るドレスなどは、月曜にクリーニングにいってしまっています。火曜日の昼間には戻って来ますので、火曜から土曜日は、店頭のドレスはほとんど変動はないです。日曜は、レンタルから戻って来ているので、クリーニング前でもよろしければ、お召しいただけます花スター