こんばんは![]()
みなさん、夏休みはどのようにお過ごしになられましたか?今年は、海外に行った方も多いのでは![]()
さて、今日は、新入荷して以来、アラフォー世代の方に人気の真っ赤なドレスをご紹介したいと思います![]()
![]()
裾や、バックデザインがデコラティブで、とっても素敵なドレスです![]()
後ろは、今流行りのケープデザインになっています。ご結婚式に参列でも、ショールなどなしでご参列していただけます
楽ちんですよね![]()
後ろのラインも綺麗に見せてくれるデザインは、アントニオベラルディならではです![]()
モデル身長163センチぐらいで、ドレスの丈は足首くらいまでいきますので、安心してお召しいただけます。ヒールは、なるべく9センチくらいは欲しいです![]()
当店のドレスは、ほとんど1点ものになります。
そのため、ご希望のドレスがご試着の際に店頭には無い可能性がありますことご了承ください。
また、週の中で1番ドレスがない曜日は月曜日になります
週末出たドレス、次の週に出るドレスなどは、月曜にクリーニングにいってしまっています。火曜日の昼間には戻って来ますので、火曜から土曜日は、店頭のドレスはほとんど変動はないです。日曜は、レンタルから戻って来ているので、クリーニング前でもよろしければ、お召しいただけます![]()
![]()
皆様のご来店お待ちしてます![]()
![]()


