みなさん こんばんはおねがい

東京恵比寿にあるレンタルドレスショップ

ドレスティークですスター


今日は、30代の方に人気のレンタルドレスをご紹介したいと思います。


第1位は、やっぱりセルフポートレート

ベージュスパンコール

派手かな、目立っちゃうかなと言われながらも、かなり人気のこちらのドレス口笛飛び出すハート

返却時には、みんなに褒められましたーとのお言葉を多くいただき、迷ったけど、こっちにしてよかったおねがいって言う方がほとんど乙女のトキメキ


第2位

Yoko Chan 

こちらは、有名ですよねおすましスワン

ウエストあたりを気にせず、袖がついているので、1枚でさらっと着れるのが人気の理由です。

ウエストマークが、やや高めにあることから、スタイルアップにも乙女のトキメキ



第3位

Tadashi Shoji 


こちらは、ピンクのレースが人気。

色味は濃いながらも、少しくすみがかってるので、甘すぎず、大人ピンクなのがいいですねぽってり苺


第4位

ジバンシーカーキー

人と被るような、ドレスはあまり、、、なんて方や、ハイブランドならではのデザイン凝ったものがいいって言う方もおおく、そんな方に選ばれますウインクドレスハイヒール

後ろ姿もかっこよく、モードでお洒落な印象になります。





是非、ご参考にしてみてくださいスター

パーティーシーズンの今は、人気のドレスは早くに予約が生まれやすいので、お早めに、ご来店くださいね。

ご試着予約は、HPから口笛