雪の結晶こんにちは雪の結晶
ドレスティークです!

あっという間にもう師走ですね!!アセアセ
毎年言ってる気がしますが、今年は特に1年が早かったように感じました、、、ガーン

ところで、先日お天気の良い日に友人とモーニングにいってまいりました晴れ




ivy place


@代官山

他のスタッフも、ランチなどで行ってましたが、
私はモーニングでナイフとフォーク✨✨

朝が苦手なので、起きれるか不安でしたが、
この日はお天気よくてポカポカでしたので
テラス席で優雅にまったりと朝ごはんを満喫できましたキラキラ

パンケーキもソーセージもサラダもついて、かなりボリューミーのプレートでしたが、とてもバランス良くてペロッと食べちゃいましたラブラブラブ

たまには優雅に朝活キラキラもいいものですグッ


さてさて、本日のご紹介のドレスはギザギザ


ROCHAS ブラックドレス


バックデザインが特徴的なドレスお願いキラキラ



オールブラックでも異素材合わせによって重すぎず、
またハリのある生地感で高級感漂います、、、おねがい


前からはシンプルですが、一癖効いたデザインが良いですよ〜照れ

ただ、サイズ感がかなーーーり小さめで、
スタッフ間でもこのドレスを着れるのは1人しかおりませんガーン

何を着てもブカブカになってしまう〜えーん
という様な華奢な方向けです注意

近頃は、クリスマスパーティーや、クリスマスディナー利用の方が増えてまいりましたサンタ

皆様のご来店、ぜひお待ち申し上げておりますラブラブ



【モデル身長:150cm】
【目安サイズ:5号】



新作続々入荷中〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

その他、過去掲載のドレス記事もチェックしてくださいねサーチ

 

皆さまのフィッティング予約を、スタッフ一同お待ちしております!



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 12月の営業に関して、

金曜日、土曜日、日曜日、祝日の営業とさせて頂いております。

営業日以外のごレンタルにつきましては、お気軽にご相談ください!

※当店は完全予約制となっております。