こんにちは 音譜
ドレスティークでございます照れ照れ



本日は、関西出身のスタッフAが、コロナが落ち着いたらぜひ訪れて頂きたいコーヒーオススメカフェコーヒーをご紹介いたしますキラキラ




 
miele ~淡路島の白いカフェ~








淡路島の海沿いにある、白いオープンデッキが目印のこちらのオシャレカフェ乙女のトキメキ


miele(ミエレ)はイタリア語で「はちみつ」を意味するそうですウインクウインク


海の香りと風を感じながら頂く、淡路島ならではの新鮮な食材と「はちみつ」を組み合わせたオリジナル創作料理は絶品ですよパスタ








miele(ミエレ)オリジナルのコップも
とってもかわいいですよね〜ニコニコニコニコ


メニュー表や内装などにも統一感があって、
細かい部分までこだわりを感じますOKラブラブ








淡路島名物の玉ねぎをたっぷり使用した
ピッツァはあっという間にぺろりでしたハート








バナナとはちみつのワッフルも、一見おもたそうに見えますが、甘すぎないのでとっても食べやすくおいしかったですバナナキラキラ



ランチタイムに青い海と空を眺めながらのお食事ももちろん良いのですが、デッキから見えるサンセットが最高に美しいので、私的には夕方訪れるのが特にオススメです拍手



ぜひ、淡路島にお出掛けの際には訪れて頂きたいスポットのご紹介でしたドキドキ



(現在はコロナウイルスの影響で営業されていないようのでご注意くださいませアセアセ)




皆様が引き続き、おうち時間を笑顔で過ごせますよう、心よりお祈り申しあげますお願い流れ星




Instagramも随時更新中ベル
https://instagram.com/dresstique_ebisu



ご試着の予約はこちらからハート
ダイヤオレンジ注意ダイヤオレンジ
当店はコロナウイルス感染拡大防止の為、
4月6日(月)~4月30(木)まで臨時休業中