こんにちは🌼ドレスティークです💐

新年明けましておめでとうございます⛩
皆様はどのような年末年始をお過ごしでしたか?
ドレスティークでも年末に忘年会を開いて頂き、とても楽しい時間を過ごすことができました!





ムール貝やお肉にみんな夢中でした🥰
先輩方からのアドバイスも頂き、今年も益々精進してまいりたいと気持ちが引き締まりました✨

さて、今日はそんな新年が明けてからやってくる成人式や同窓会に向けてオススメのドレスをご紹介したいと思います👗💕

【Diagram ナイルブルーフレアドレス】

こちらのドレスは鮮やかなブルーグリーンのお色が目を惹く華やかな一着です!

普段はモノトーン系が多い方や、原色系を着られない方も一度お袖を通すと鮮やかながらも肌馴染みするので、抵抗なく着用して頂ける優秀なドレスです😉♥️


ネックや上半身に散りばめられたビジューとパールが、アクセントとなっていてとても可愛いです🙆‍♀️🌹
ウエスト部分にもビジューがたっぷりあしらわれているので、ウエストマークしてくれてスタイルを綺麗に見せてくれます👏🏻👏🏻





スカート部分もフワッと広がるフレアになっていて、丈感も短すぎないので160センチぐらいの方でもお膝丈ぐらいで着用して頂けます💘

同窓会や成人式、謝恩会など初めてドレスを着る機会がやってきて、悩まれてる方も多いと思います😢
当店では1時間スタイリストと一緒にドレスをじっくり選ぶことができますので、是非一緒に特別な日に着るドレスを選びましょう🥂🌹