こんにちはドレスティークです

2018年も残すところあと9日となりましたね! 
皆さんはどんな一年をお過ごしになりましたか??


ドレスティークでは素敵なドレスが沢山入荷し、新しいスタイリストも増え
とても賑やかな一年となりましたっ


2019年もドレスをお探しの際はぜひドレスティークへ足をお運び下さいね

さてさて、ドレスのご紹介です

1月に向けて
成人式の二次会用ドレスや謝恩会用ドレスに
大人気のalice+olivia 

alice+olivia ターコイズレースドレス



フェミニンなディティールがたまらない1着です
鮮やかなブルーカラーが写真映えしてくれます

ドレッシーなドレスを着ると気分も上がりますよねっ

ピンク・ブルーとお色味違いもご用意しておりますので、ご友人様とお揃いで着用されるのもおススメです

とっても可愛いですよ〜〜


バックスタイルも素敵なドレスなので、
ぜひご試着にいらしてみて下さいね

皆様のご来店をお待ちしております