こんばんは、ドレスティークです


店頭にはステキなドレスが沢山あるので、
ぜひお気に入りの1着を見つけてみてくださいね

さて、新入荷ドレスのご紹介です

まずはブランドから

 3.1 PHILLIP LIM   フィリップ・リム

2005年にロサンゼルスの人気ブランド「ディベロップメント」のデザイナーだったフィリップ・リムが自身の名を冠したアメリカ・ニューヨークにて設立したファッションブランド


ウィメンズ、メンズ、シューズ、バッグ、を展開しているモダンラグジュアリーブランドです


「3.1 フィリップ リム」の世界観は、
クール」「シック」「イージー


シンプルなベースに、さりげなくポイントを利かせ、ニューヨークのリアルクローズを表現しているそう


ブランド名の3.1はブランド設立時の年齢に由来するんだとか!お若いのにすごいですよね

スリーワンフィリップリムと読みます






フィリップリム ブラックウィンタードレス

厚めの生地感が秋冬にぴったり
ボディラインを拾いすぎずに、スタイルアップできるところは、さすが一流ブランド



ネックラインには、
ブラックやグレーのビジューが丁寧に縫い付けられています

ネックレス要らずで、着るだけで様になるドレス


ブラックドレスでも
こんなディティールのステキなドレスなら
お呼ばれにもいいですよね


控えめにいきたいけど、
少しだけ遊び心を出したい!
個性を出したい!
なんて方にもおすすめな1着です

 ぜひご試着してみて下さいねっ

ご来店お待ちしております