こんばんは、ドレスティークです
そろそろクリスマスシーズンですね


昨日、ウェスティンのTHE BARへ行ったのですが
今年も大きなクリスマスツリーが飾られていました



ウェスティンのツリーは
テディベアがいるのが可愛いです

今年はトルコ人形?兵隊さんたちがたくさんいました!毎年変わるので、いつも楽しみにしているクリスマスツリーです

ツリーを見ながらデザートを頂きました
遅い時間は穴場です


さてさて今回はそんなウェスティンでのクリスマスパーティーやお呼ばれなどにもオススメのドレスをご紹介致します

TADASHI グリーンシースルードレス


深いグリーンカラーが今の季節にぴったり

デコルテはシースルーになっていて、
抜け感のあるドレスです



Xmasらしくするなら、シルバーやレッドカラーのクラッチなどを合わせて頂くと素敵ですよ


後ろ姿もラインが綺麗で美しいドレスです


とても人気なので、お早めにご試着下さいね