こんにちは
ドレスティークです![]()
今日は恵比寿でお祭りが催されていて、いつも以上に沢山の人で賑わっておりました![]()
皆さんはどのような休日をお過ごしでしょうか![]()
さて、今日は当店で大人気の【Marchesa ブラックビジュードレス】をご紹介致します![]()
ニューヨークのウエディングドレスブランドで、海外セレブからも大人気ブランドの【Marchesa】![]()
英国生まれのジョルジオ・チャップマンとカレン・クレイグの美女デザイナー二人組が
立ち上げたブランドです![]()
エレガントで繊細なレースやチュールがふんだんに使われているドレスが多く、
お姫様気分になれるおススメのブランドです![]()
![]()
その中でもこちらのブラックビジュードレスは胸元のビジューが美しく、
スカートの上から重ねられたチュールは
風に揺れるとふわっと揺れるデザイン性のある一着となっております![]()
ブラックカラーのドレスの中でも華やかで、可愛らしくトレンド要素が沢山詰まったドレスですので、
是非Marchesaの可憐なドレスをお試しにお越しくださいませ![]()

