表参道にてヘアチェンジ! | ストックマニアのブログ

ストックマニアのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにヘアサロン行ってきました!
ヘアサロンって、意外と時間がかかるので足が遠のいてました(^▽^;)
女子力低下ですね。

今回は元々OASISで勤務されていた時に大変お世話になったスタイリストの南了支さんが、新しくお店をオープンしたということで、行ってきました!

お店は表参道駅から2分くらい?の駅近くにあります。
テマ themaという名前です。

店内はこんな感じ。

{0DA7FA98-305A-4DE6-9673-F9A57FE90205:01}

お花のある窓の外は、テラスになっていて素敵な空間爆笑

お店の雰囲気も癒されるような空間でとてもリラックスできました!

私は髪の痛みがひどすぎたので、長さ短くしちゃいました。
頭が固くなっているから、血流が悪くなり、髪のダメージも増えるとのことで、毎日マッサージ自分でしてくださいとアドバイスされました
毎日出来るかな?

あと、ヘアスタイルが乾かし方だけでもだいぶ変わるようで、正しい乾かし方を教えていただきました

南さんのテーマはちょっとエロいヘアスタイルだそう!
大人女子にぴったりのお店だと思いました

{BB3B6B76-994F-4DEA-979C-AD0377AD75A8:01}





東京都港区北青山3-6-23ダイハンビル3F
0354686237
~thema(テマ)