はじめまして。

この度ドレスシェアのスタッフとして働くようになりました、つっちーです。

 

こちらのブログの更新担当になりましたので、できるだけ毎日(2日に1回は)書いていこうと

思っています。まずは私の自己紹介から・・・

 

つっちー(愛称)

27歳、独身。お洒落が大好き。

趣味は旅行と映画鑑賞です。

人に厳しく、自分に甘い、『ゆとり世代』女子ですニヤリ

好きな言葉「一期一会」音譜

 

まだ新米の私が、ドレスシェアでお世話になってから感じたことを。

 

Q:会社の雰囲気はどんな感じ?

 

A:とにかくドレスがいーっぱいありますチュー

女子ならときめいてしまうくらい可愛いドレスが沢山あるので、毎日ワクワクしながら働ける場所だと思います。

 

Q:会社の社長はどんな人?怖いの?優しいの?

 

A:優しくもあり、厳しい一面もある方だと思います。

メリハリがあるので、たまに連れて行ってくださるランチは本当に楽しみです♪

 

A:ドレスばっかり見ていて飽きない?

 

Q:全く飽きません!!

新作が入ってくるときなど、スタッフも試着できるので本当にうきうきしながらドレスと触れ合っています。

女性を華やかにしてくれるドレス。それらに囲まれて私は幸せ者です~!

 

なんだか良くわからない文章になってしまいましたが、一回目のブログはこんな感じです^^

次回からはドレスの紹介もいれていきますね~てへぺろ