ドレスルームアミスタッフのまめみです。

 

 

この度、ご縁があって、ミニケストラ様のコンサートの衣装提供をさせていただくこととなりました〜

 

 

 

ミニケストラとは・・・?こちらをご覧ください↓

https://camp-fire.jp/projects/view/92049

 

 

実は、ドレスルームアミではドレスを販売しているだけではなく、お客様がドレスを着る機会を提供したいという思いから、私たち主催のコンクールやコンサートも開催しております。

 

 

が、

 

 

この度ご縁がありまして、沖縄で開催されるミニケストラ様のコンサートに衣装提供させていただくことが決定しました。

 

 

ドレスルームアミとしても初めての経験。まだドレスルームアミをご存知ないお客様にもアミのドレス達を見てもらえる。実に嬉しい限りです。

 

 

美ら海水族館とミニケストラとドレスルームアミのコラボレーション。

実に楽しみ。

 

 

というわけで、本日は衣装選び。

 

 

 

 

 

衣装を選ぶフルートの田村さん。

楽しそう。笑

 
 
・・・埋もれてます。

 

 

ドレスルームアミのドレス達は、クラシックの演奏家の方々にご着用いただくことが多いです。

 

 

このご縁を機に、クラシック音楽以外のジャンルの音楽を楽しんでいる方などなど・・・より多くの方にドレスルームアミを知ってもらえるきっかけになれば、アミスタッフ一同とても嬉しく思います。

 

 

コンサートの模様は、ドレスルームアミの SNSでもお知らせいたします。

 

ぜひミニケストラの情報もチェックしてみてください。

 

 

 

いろんな方がいていろんな活動をされているんだなぁ、と日々感じているまめみでした。