10月ももうすぐ終わり、一年あっという間ですね!

こんにちわドレスルームアミの販売スタッフをしている若林です!

最近は秋のコンサートシーズンにあわせて、
ステージドレスを選ばれにご来店されるお客様が多いです。

ドレス選びは女子なら誰でもウキウキしてしまうものですよね!


先日ご来店されたピアニストのお客様が、初めてドレスを購入するということでご相談に乗らせて頂きました。


音大生のお客様で、お母様とご一緒にご来店されてドレスを選ばれていましたが、
ピンク色のドレスでどのデザインにしようかを迷われていました。


「初々しくてかわいい感じがいい」とお母様がおっしゃっていられたので、
今回このドレスをオススメさせていただきました。





こちらのピンクのドレスはドレスルームアミの新作ドレスで、
若い演奏家の方々を中心に人気を集めています!


胸元に白いレースの装飾を加えることによって、
スカート部分の濃い目のピンクとのコントラストを作り出しています。


実際に手にとっていただければ分かるのですが、
細かいところまで丁寧に作りこまれている、上質なドレスです。


また、ボリューム感も大きすぎずスレンダーすぎないシルエットなので、
ピアノに座ったときにもカワイイ印象を表現できます。


お母様からも「カワイイですね!」とのご意見を頂きました。






今回初めてドレスを購入されるということで、
ご一緒にパニエとネックレスもお買い求めされていました。


ドレスルームアミには豊富なラインナップのドレスがございますので、
どうしても自分では選びきれないというお客様は、
ご来店の際にスタッフまでお声かけいただければ、
ドレス選びのご相談も喜んでお受けさせて頂きます。


是非これからの演奏会シーズンで自分に合ったドレスを見つけて、
素敵なコンサートを演出してみてください!





今回ご紹介したドレスの商品ページはコチラ
  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

リサイタルに最適なパステルピンクの胸元レースデザインのお姫様演奏会ドレス